第6夜公演「おもいはかりばかり」中止と劇団世ふかし解散のお知らせ

2019.12.10

いつも世ふかしを応援してくださってる皆様ありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら、1月24日〜26日に行う予定だった第6夜公演を中止とさせていただくことになりました。すでに予約して頂いた方、または予約を検討していただいた方には、本当に申し訳ありません。
また、劇団世ふかしは2019年12月をもちまして、解散することになりました。
経緯を説明させていただきますと、最初に上演予定でありました『ラストスノー』に関しまして、役者が最低限集まらなかったために急遽、現人数で上演できる『おもいはかりばかり』を原作者の方から、脚色可能な形で使用許可をいただきました。
しかし、こちらの手違いで使用許可を結局のところ頂けず、現段階からまた新しい台本を作り直しても、お客様によりよいものをお届けできないと判断したためです。
と、同時に今回の公演をどうするかを話し合う際に、今後の世ふかしのことについても話し合いました。
その結果、これからの個々の活動に専念した方が表現者としてより一層成長できると判断したため、劇団世ふかしを解散する運びになりました。
重ね重ね、すでに予約してくださったお客様、検討して頂いたお客様、応援してくださった方には本当に申し訳ございません。
これからの劇団員一人一人の活動は個々のTwitterを参照にしてください。
今後とも、役者への変わらぬ応援のほど、どうかよろしくお願いします。

劇団世ふかし

powered byCoRich舞台芸術!